2020年4月30日木曜日

新居だよ


新居探しは母と兄と旦那に任せていたので、
めめめが実際に新居に行くのは、引っ越しの時が初めてでした。

仙台を出てから2日目。
いよいよ、新居に引っ越し荷物が届きます!!

いざ、新居へーーー!!






実家の最寄駅です。
子供たちは両親に預けて、旦那と二人で京都に向かいました。






京都で兄夫妻と合流。
引っ越しのお手伝いに来てくれました(*´▽`*)






はい、ここでーす(≧▽≦)!!

メゾネットタイプ?って言うらしい。
マンション以外に住むのは、人生で初です。
地べたからいきなり玄関って、めめめ的にはめっちゃ斬新☆






2階からの景色。
京都だねー♬






運び込み作業は、意外とさくさくっと終わりました。

お昼ご飯食べてちょっと休憩後、
夕方まで、出来るところまでがんがん段ボール開けて頑張りましたー!!
兄夫妻、大活躍☆
ほんと助かりました、ありがとう(*´з`)






良い加減のところで、この日は終了!!
で、大学時代のお気に入りの焼き鳥屋さんで打ち上げです( *´艸`)

お疲れ様ー!と言いながら、懐かしのお店で飲むビール。
美味過ぎました。。。



この日以来、
大阪と京都を行ったり来たりしながら、片付け片付け片付け・・・。
旦那は仕事があったので、
旦那に代わり母が手伝ってくれました。
父は、大阪でひたすら孫のお相手です。笑

みんなの協力のおかげで、ようやく住める感じになりました。
みんな、本当にありがとう(ToT)



次はいよいよ、子供たちにとって初新居ですよーー!!





0 件のコメント:

コメントを投稿