2020年5月4日月曜日

階段だ!!


仙台を出てから5日間、大阪の実家で生活をしていたのですが、
京都の新居が生活できるくらい片付いたので、
大阪から本格的に移住しますよー(≧▽≦)!!






新しいおうちが楽しみすぎて、ワクワクです♪



新居に到着したとたん、二人で家の中と外を走り回りながら、
あれやこれやとキャーキャー喜びまくってました!!

速攻で気に入ったようです(*´▽`*)
良かった良かった☆






ひとしきり家を探索した後、初めて一番近いスーパーに行ってみました。






そこで買ってきたお惣菜でお昼ご飯でーす♬


この日は、子供たちも一緒にみんなで夕方までお片付けをして、
母は大阪に帰っていきました。


いよいよ、京都でのサイトー家の生活が始まりました。

荷物に囲まれてバタバタな生活になるかと思っていたら、
家族の協力のおかげで意外と片付けが順調に進み、
初っ端からでも普通に過ごせています。

我ながら、スバラシイ☆


で、子供たちが家の中で一番喜んでいるのは、
階段です( *´艸`)!!






早速、釣りゲームを手作りして遊んでいます♬
磁石で釣れるようになっていて、それぞれの魚に点数が付いています。
制限時間内で釣って取った点数の合計を競います。






タコ釣れたー!!

これがなかなか楽しんですよね( *´艸`)
他にも、二人でルールを決めて駆け上がったり飛び降りたり、
階段で色々楽しんでいます。

階段一つで楽しめちゃう子供の能力に脱帽です。



今のところまだ転がり落ちてはいませんが、
まぁ、いつか、落ちるでしょうね。笑





0 件のコメント:

コメントを投稿