2020年5月9日土曜日

不要不急やけど、


とにかく、美容室に行きたくてしょうがありません!!

最後に美容室に行ったのは、去年の年末です。
もう5か月も経つやんかー。

すっかり伸びて、カラーも完全に抜けて、
全然納得いかない髪の毛に嫌気がさしまくって悶々していたので、






とりあえず市販のカラーを買ってきて、
自分で染めてみました(≧▽≦)!!

アッシュグレーです☆

めめめ、茶系よりグレー系の方が好きなんだなー。
なかなかいい色に染まったと思うんですが・・・、どうどう??

でも悲しいかな、さすが市販のカラーで、
2週間ほどで色抜けました。
うーーーんんんんん。怒






さらに、伸びた襟足がうっとうしすぎたので、結んでみました。
髪の毛を結ぶのなんて、何年振りかな・・・。

自分で言うのもなんですが、子供みたいや。汗


あーもー!!
早く美容室に行ってベリーショートにしたい!!
イライライライラ・・・。
まぁ、「不要不急」なんですけど、ね・・・。






ちなみに、息子の髪の毛も伸び伸びです。

いや、息子の髪の毛はめめめが切っているので、
これはコロナの影響ではありません。






単に、なんか、髪長いのカッコよくない( *´艸`)?
短いのより似合っている気がして、切りたくないんだなー。

でもそろそろ暑い時期になってきたので、
ぼちぼち切ろうかと思います。

ま、若干めんどくさいっていうのも、否めない・・・。笑





0 件のコメント:

コメントを投稿