2020年5月6日水曜日

娘の成長


娘が去年の夏に来ていた服は、
もう小さくて着られなくなってしまった物が多かったので、
引っ越しを機に処分してしまいました。

京都で暖かくなる頃に買えばいい、と思っていたら、
まさかの、買いに行けない(--〆)

ネットで注文してもいいのかもしれませんが、
とりあえずめめめの服で代用しておこうかと、娘に着せてみたら・・・、






めちゃぴったり(≧▽≦)!!
しかも似合ってるーーー!!

娘は、やや照れながらもまんざらじゃない様子☆
よって、全ての夏服を共有することにしました。


小6の娘と服を共有・・・。
低出生体重ぎりぎりで産まれた娘が、
まさかこんなに立派に成長してくれるとは、驚きです☆

ちなみに、体重は完全に越されました。
身長は、あとちょっと。
娘に見下ろされる日は、そう遠くないようです。汗





身体だけじゃなく、精神的にもぐんぐん成長しています。


学校からの課題で、娘が作った短歌です(*´▽`*)
何だか両方とも哀愁漂って寂し気ですが、

小さな月の 楽しみはなに とか、
春風の 強い想いにさらされて とか、

なんて素敵な表現なんでしょう☆

娘のどんな感情が奥に隠れているのか・・・。
成長した娘に感心しきりです。






丸付けするめめめの方が、ガキっぽいわ。笑





0 件のコメント:

コメントを投稿