2020年5月5日火曜日

お裾分け


我が家のお隣さんは超豪邸で、
お家はもちろん、お庭もとにかくめっちゃ広い!!

我が庭だと思って、毎日リビングから眺めさせてもらっています。笑






先日、そのお庭で育てていたネギのお裾分けをいただいちゃいましたー(≧▽≦)!!
めっちゃきれいなおネギです。
採りたて超新鮮。

こんなお裾分け、嬉しすぎます!!






さっそくお昼ご飯に、
ラーメンのトッピング用、ピリ辛ネギニンニクを作ってみました♬

おネギが甘くてめちゃくちゃ旨い!!






夜は、ネギチヂミ♬






チヂミのタレにも、ネギたっぷりです。


ネギをメインに料理を作ったことは今まで一度もありませんでしたが、
とにかく美味しいネギで、
免疫力も付きそうだし、
最高じゃないですか(*´▽`*)!!

全部で20本ほどいただいたおネギさんを、
3日で食べきりました。
いくらあっても困りませんね。



まだまだいっぱいお庭に生えてるんだよなー。
催促しちゃおかなー。

ぐふふふふふ。





0 件のコメント:

コメントを投稿