2020年6月9日火曜日

お裾分けだよ


お隣さんから、ベランダ越しに奥様ぁと声を掛けられ、
またまたお裾分けをいただいちゃいました(*´▽`*)






なんとまぁ立派な新玉ねぎです!!
ひとつひとつがすごく重くて、持っただけで瑞々しいのが分かります。






さっそく、サラダにしてみました♬

この玉ねぎ、全く辛味が無くて、
びっっっっっっくりするほどめちゃくちゃ甘い!!
こんなに甘い玉ねぎ食べたの、初めてです!!






トマトのマリネも、主役は玉ねぎじゃね?くらい、めっちゃ美味しかったぁ♬



お隣さん、毎度ありがとう(*´▽`*)!!
本当に嬉しいお裾分けです。
サイトー家、いっくらでも消費しちゃいますよー。


広いお庭には、沢山のお野菜が日に日に育ってきています。

次は何が届くかしら・・・?
なぁんちゃって☆





0 件のコメント:

コメントを投稿