2020年6月11日木曜日

回復見込み無し


どうも最近調子が悪かったんですが、
今朝起きたら、とうとう倒れていました・・・。






むっちゃんです・・・(ToT)

下に水が入っていたので、今までは起き上がりこぶしの様に立っていられたんですが、
どうやら中で破れてしまったようです。

つまり、全身浮腫。苦笑
回復見込み、ありません・・・。

あぁー。
悲しいよぉー。






息子、ぼーぜん。笑


とりあえずお水抜いて、もいっかい膨らましてみよう。

え、またこれ膨らますのか・・・!?
考えただけでくらくらしてきた。汗

けど、期待している子供たちのために、
ママ、がんばるー(*´з`)


明日でもいい?笑





2 件のコメント:

  1. むっちゃんガンバレ!
    って、お久しぶりで〜す♪
    メールしてみたんですが、見れます?

    返信削除
  2. ケンさん(*´▽`*)

    先日は久々にお話しできてめちゃくちゃ楽しかったです!!
    機会を作ってくださいましてありがとうございました☆
    全然変わってなくてビックリ。。。
    これからも繋がっていけたら嬉しいです♬
    また飲みましょう!!

    返信削除