2020年6月22日月曜日

楽しすぎ♬


なぜか突然バレーボールがしたくなって、
ネットで買っちゃいました♬






めっちゃ可愛い(≧▽≦)

これ、皮じゃないので子供でも痛くないし、
それなりにしっかりしているのでちゃんとバレーできます☆






早速、宝ヶ池公園でみんなでバレーしてきました(*^▽^*)
これが、めっちゃ楽しい!!


子供たちは本格的なバレーは初めてなので、なかなかパスは続きませんが、
二人共センスあると思います。
ちょっと練習したら、がんがんできるようになるでしょう♬

旦那は、全然できなくなってるーって嘆いていました。
嘆きつつ、でもやっぱりバレーをしている旦那はカッコいいな。。。
大学で現役バリバリの時は、さぞかしもっとカッコよかったんでしょう。
知らんけど。

めめめは、意外とちゃんと形になっていた気がします!!
恐ろしく騒ぎましたどね。笑




バレーの他に、キャッチボールも☆


これぞ休日の親子(*^^)v






しばし休憩。。。



子供たちと公園で遊ぶ休日。
幸せ満開です(*´▽`*)

高校生くらいになったら、
お外で親と一緒に遊ぶなんてしてくれなくなるでしょうから、
娘とはあと数年だけ、かなぁ。涙

今のうちに、しっかり楽しんでおこっと♬

でもね、
娘が嫌がる様になる前に、
めめめの体力の衰えの方が先だったりなんかして!?笑





0 件のコメント:

コメントを投稿