2020年6月5日金曜日

学校スタート!!


ようやく京都でも、今週から学校が始まりました(*^^*)

2週間は分散登校なので週に3回だけで、クラスも半分に分かれちゃっていますが、
それでも子供たちは、やっと学校に行けることを喜んでいます♬






月曜日は、1時間だけのオリエンテーションのみ。
ネットで買った新しい靴を履いて、準備完了!!

やや緊張しつつもウキウキです(≧▽≦)






二人で仲良く登校していきました☆

行ってらっしゃーい!!
楽しんできてねーー!!
お友達と少しでもお話しできるといいねー!!






火曜日からは、いよいよ授業です。

と言っても、午前中だけ。
給食は来週から始まります。

子供たち二人共、新しい学校にまだまだ緊張しているので、
学校にいる時間がじわじわ増えていくのは、
二人にとっていいことかもしれません。

お友達ができて、心から楽しんで通える日が、
一日でも早く来ることを祈るのみです☆



さて、めめめもいよいよ仕事を探し始めますかね。

何する?
飲食系?
医療系?

なんか、医療系はあんまり自信ないな・・・。
まぁ、焦らずぼちぼち探してみます。


とりあえず、子供たちの学校が落ち着いてからにしよう♬





0 件のコメント:

コメントを投稿