2020年5月29日金曜日

新しい仲間


めめめの衝動買いにより、
サイトー家に新しい仲間が加わりました(≧▽≦)






むきりんです☆
あだ名は「むっちゃん」。

主に、殴られています。
よろしくね(*^^)v






もうこれが、子供たちに大人気!!
きゃーきゃー言いながらぼっこぼこに殴って遊んでます♬






夜は、むっちゃんむっちゃんと言いながら、
楽しそうに一緒にベッドルームに入っていきました☆

むっちゃん、可愛がってもらえてよかったね(*´▽`*)



ちなみに、これ、めめめが口で膨らませました。
一回も口を離すことなく一気に膨らませたら、
もう、頭くらくら~。

みんな、心して殴っておくれ・・・。笑





0 件のコメント:

コメントを投稿