2020年5月28日木曜日

自粛しました。。。


緊急事態宣言が解除されてから一週間ほど経ちました。

まず一番に行きたかったのが餃子の王将なんですが、
やっぱり店内で食べるのには抵抗が・・・。

でも食べたいのだーーー(≧▽≦)!!


ということで、生の餃子と王将ラーメンを買ってきました♬


近所の王将では、
毎週金曜日に店頭で餃子ラーメン唐揚げ等の特売をやっているので、
比較的気軽に買えます(*^^)v

餃子とラーメンをそれぞれ4人前で1600円☆
素晴らしい☆

焼かなきゃいけないし茹でなきゃいけないけど、
こんだけ安かったら全然オッケーっす(*´▽`*)






たらら~ん!!






たらららら~ん!!

トッピングはめめめが準備しました◎
チャーシュー風の豚煮込みと煮卵です。






他に、青菜のガーリック炒めと、






中華風キュウリの浅漬けを作って、

完璧やないかーーーー( *´艸`)!!!
餃子とラーメンが完全に王将の味なので、
もう、王将です。笑

餃子はもちろん、初めて買ったラーメンがめっちゃ美味しくて、
うめーーー!と歓喜の声を上げながらあっという間に食べちゃいました♬


自宅で王将。
こりゃええわ。
今回は自粛という意味で買ってきたんですが、
今後、自粛とは関係なくサイトー家のヘビーローテーションになりそうです☆


ただ、4人前の餃子とラーメンを同時に準備するのは、



非常に忙しい・・・。汗






0 件のコメント:

コメントを投稿