2020年5月25日月曜日

自宅遊び


最近の子供たちは、日に一度は公園に遊びに行っています。
長い時で4時間くらい。

家に居る時は、平日はけっこうがっつりお勉強しています。

その他の時間は、ひたすら二人できゃっきゃ言いながら楽しそうに遊んでいます。
ちゃんと、ゲームは一日一時間までルールを守っています。
エライエライ☆






先日、めめめが夕飯を作っている時に、
二人でそぉーっとキッチンに入ってきて静かに寝ころび、
「したいごっご中」の旗を掲げたまま動かなくなりました。

え・・・。
死んでる・・・!?
ママ、どうしたらええのん!?

声を掛けてもピクリともしなかったので、
とりあえず写真撮ってそのまま放置していたら、
二人が満足したタイミングでそぉーっと子供部屋に帰っていきました。

なんじゃそりゃ。笑






昨日は、二人共なぜかバランスをとりたかった日のようで、
非常に集中して何やら積み上げていました。






な、なかなかすごいな・・・!!






何度も何度も失敗を繰り返し、
最後はこんなん作り上げましたーー(≧▽≦)

え、まじですごくね!?
めちゃ頑張ったやーん!!






こちらは、こんなん作り上げました(≧▽≦)
こちらもなかなかすごくないですか!?

どや顔が・・・可愛い♬






最後は、二人でめっちゃ可愛いロボット君を作って、
大満足で終了~(*´▽`*)



なんか、不謹慎かもしれませんが、
こうやって子供たちと一緒に毎日家で楽しく過ごすことができて、
めめめ、幸せです。

もうすぐ学校が始まるのが、
ちょっと悲しくなってきた・・・。


とか言いながら、一人の時間が増えると、
あーこれこれ♬
ってなると思います。
確実に。笑





0 件のコメント:

コメントを投稿