2020年5月24日日曜日

なんなん!?


毎週明けに、学校から課題と連絡プリントが自宅のポストに届きます。
先生たち、ほんとご苦労様です・・・。

先週明けに届いたプリントの中に、
「家庭でのネット環境に関するアンケートのお願い」というのが入っていました。

今後、オンライン授業が開始された場合に備えてだというのは理解できるのですが、
その回答用紙を、
なんと、
学校のポストまで直接届けなきゃいけないんですとさ!!

ネット環境のアンケートやで?
なんでアナログやねんな・・・。
何のために、学校にメールアドレス登録してんの?
しかも、まだ緊急事態宣言が発令中だったので、ますます意味不明です。

は?
なんなん?
って、プリント読みながら普通につっ込みました。

ほんま、アホらしいわー。


しかも、封筒に入れて下さいってさ。
うち、ないです、封筒。






で、完全にふざけてやった。






すっげー適当に封筒作ったった。


子供たちも一緒に学校に行って、
どやさー!!とポストに投函してきました。



こんな小さな事にもイライラしてしまう・・・。
めめめ、更年期障害かしら?



ふぅ。

ビールでも飲もう。。。。笑





0 件のコメント:

コメントを投稿