2020年8月3日月曜日

愛しきあっちゃん


以前紹介した、偶然我が家の仲間になったカブトムシのあっちゃん。

大した世話はしていないのに、
不思議と非常に元気です(*^^*)


虫って、こんなに手がかからないもんなんですね。


お昼間は、死んでんちゃう!?って思うくらいぴくりとも動きませんが、
夜中は虫かごの中でガサゴソ動き回り、
時々まさかの・・・飛んでます!!驚

初めて飛んだところを見た時は、
さすがに虫っぽさ全開で、ぎゃぁーーーー!!と叫びました(-_-;)


めめめ、やっぱり苦手です。。。
ごめんね、あっちゃん。。。






一方息子は、
めちゃくちゃ愛でてます(*´▽`*)

お昼間のあっちゃんおねんねタイムに無理やり起こして、
手に乗せて一緒に遊んでます。

あっちゃんからしたら、ただの迷惑。笑






うわー。
うわうわー。
うわわーー。


よく平気だなぁ。
ぞくっとしないのか?


余裕で触る息子にほんと感心します。

感心しつつ、お願いだから飛ぶなよと、
めめめはひたすら祈るばかり・・・。笑





0 件のコメント:

コメントを投稿