2020年9月12日土曜日

危険な日向ぼっこ


最近ようやく良心的な気温になってきましたね。

体温以上の暑さを初めて経験し、盆地の夏の洗礼を受けました。
さすが京都です。
でも思い返すと、まじで暑いのはあっという間だった、気もします。



カンカン照りで激暑だった先々週末。
子供たちが突然、庭で日向ぼっこを始めました。






おほほ!!
いい感じ(*^-^*)






優雅だなぁ。






息子も加わって、






二人仲良く日向ぼっこ。






このちっさい人、自分がおもろいって分かってます。笑






最後はこんなん。


で、あまりに暑かったらしく、10分程で家の中に戻ってきました。

もう汗だくだく!!
お顔真っ赤っ赤!!
体ぽっぽー!!


あやうく熱中症だぜ。
笑えない・・・。



ま、こんな危険な日向ぼっこも、また来年だね(*^^)v





0 件のコメント:

コメントを投稿