2021年8月22日日曜日

がしがし


普段はネットで買い物をしているのですが、
先日、ものすごーく久しぶりに、スーパーに行ってみました。

ネットだと普段買うものしか見ないので、
やっぱり、店内ウロウロして色々見るのは楽しかったです(*^▽^*)

早く、人との距離とか気にせずに買い物出来たらいいな。。。






で、トウモロコシ買ったよーーーん。

本日の特売、1本100円☆

子供たちの大好物。
行った甲斐がありました。
やったね!!






早速、皮むきーの、茹でーの、お塩振りーの、
はい、めしあがれ(≧▽≦)






がしがしがし・・・。






がしーーー。



二人とも黙々とがしがし、あっという間に食べてしまいました(*^^)v

お口の周りにつぶつぶ付けながら食べる姿が、
可愛いったらしょうがない!!



またスーパー行ってみよーっと。
感染対策しながらね。


あー、ほんま、
コロナのせいで、テンション下がるわーーー。。。


コロナめ!!

ぷんぷんおこおこ丸だぞ!!





0 件のコメント:

コメントを投稿