2021年8月15日日曜日

がっつき


さて、懲りずにやります、最近の夕飯でーす。






棒棒鶏サラダと、鶏ちゃんとお芋炊いたん。






トマトソースドリア。






中華炒め丼






オイスターソースで焼きそば。






カレーライスと、なんかオーブンで焼いてみたやつ。






中華風そぼろご飯。






すき焼き風丼。






炒飯。






鶏ちゃん焼いたんネギ塩レモンソース。






野菜の肉巻き焼き。






親子丼。




ご飯の上におかずを乗せて丼にするの、好きなんですよね。
ボリュームアップして豪華そうに見えるし。


丼に味噌汁とサラダ。
このパターンが圧倒的に多いです。

ワンパターンでごめんよー(*_*;


それでも、子供たちは飽きずにもりもり食べてくれます☆






嘘みたいに、二人でシンクロがっつき☆
これ、やらせじゃないですからね。

もーー、子供らしくて可愛くてたまりません!!



こんだけかっついてくれたら、作り甲斐があります。

これからもかぁちゃん、
頑張って作るぞーーい(*^▽^*)





0 件のコメント:

コメントを投稿