2021年8月15日日曜日

42歳!!


先月の26日、
旦那は42歳になりました(*^▽^*)






季節のイベントや家族の記念日的なものに全く興味が無いサイトー家ですが、
何年か振りに、真面目にプレゼントを用意しました!!


今まで旦那に誕生日プレゼントをあげたのは、たったの2回。笑

付き合い始めてすぐに、お財布を。
オランダで、お財布を。

そして今回も迷わず・・・、






お財布だよーーーーん(≧▽≦)

手前が旦那ので、奥がめめめのです。
めめめが使っていたのと同じメーカーの財布を買いました。

旦那は常にポケットに入れているので、
このサイズ感です。
分厚めの本革仕様で、使い込むほどに味が出てくる財布です。


旦那、めっちゃ気に入ってくれましたーー(*^▽^*)!!
やったやったーーー!!


これから大事に使ってね。




って、まぁ、旦那のカードで支払い済ませたんですけどね。

がははははっ!!




えーーーっと、

鬼嫁ですが、それがなにか?笑





0 件のコメント:

コメントを投稿