2021年8月14日土曜日

夏の夕焼けと子供たち


先日、
家に遊びに来ていた娘のお友達がお家に帰る時、
見送った玄関先に広がっていた夕焼けがきれいすぎました。






見た瞬間うわぁーー!と声が出た後、
言葉が出てきません。

しばらく、
焦点をどこに合わせるでもなく空全体を眺めていました。



一日輝き続けた太陽が、
一日明るく広がった青空が、
夜に向かって落ち着き始める夕方の空。

秒で色と雰囲気が変わる、この時間帯の空が大好きです。

空に便乗して、
一日頑張った体と心も優しく落ち着いてくる気がします。






水たまりが夕焼けだー!!
ママ、携帯貸して!!

と、息子が撮った写真です。
めっちゃステキやーん☆






夕焼けバックにみんなでワーイ(≧▽≦)


夏の夕焼けと子供たち。

ほんと可愛い。
ほんときれい。

たまらんなーーー!!



連日の長雨だと、余計にこの空が恋しくなります。



あー!!
もう!!

雨雲もコロナも、


早くどっか行ってくれーーーーーー!!!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿