2021年8月9日月曜日

女バス


娘は、中学校でバスケ部に入りました。
コロナのせいで活動時間が制限されていますが、
夏休みに入ってからも練習に励んでいます。

先日、見学できる機会があったので、
ウキウキ見に行ってきました(*^▽^*)






まだまだ始めたばかり。

大人しい性格がバスケにも出ていますが、
これから運動神経の良さを発揮して、
バリバリやっちゃってくれるのを期待しています!!






休みの日は、公園で自主練です☆

バスケの合間に、二人で一輪車。
なんか、楽しすぎーーーー(≧▽≦)!!



めめめは中学高校と吹奏楽でした。
文科系から見ると、女バスってめっちゃカッコよかったなぁー。
男子にモテてたし。笑
みんな輝いて見えました。

娘もそうなって欲しいと心から思います。


みくよ、楽しみながら頑張ってね(*^▽^*)!!




これから、突き指とか足首ぐねったりとか、
めっちゃするんやろなー。汗






0 件のコメント:

コメントを投稿