2021年8月12日木曜日

お部屋大改造


娘はもう中学生。
いい加減ちゃんとした一人部屋を作ろうじゃないか!!

ということで、
じわじわ子供たちの部屋を改造しています。



先日、仙台から使っていた二段ベッドを、
とうとう捨てました。






最後の日。

仙台から京都の約5年半。
子供たちは毎日快適にねんねんできました☆
子供たちもめめめもお気に入り、大好きなベッドさんです。

今までありがとーーーー(≧▽≦)!!


なんだかちょっと、寂しいな。




で、娘が選んだ新しいベッドが、こちら。






わぉ!!
素敵やなーーーー!!






一人用のソファーに二人で座って、
足長兄弟、めっちゃええ感じ◎

こうやって、ロフトベッドの下でくつろぐのが夢だったようです。
分かる分かる。
なんか嬉しいよね。



机と椅子はもう先に買ったので、
あとは、大きな本棚を買ったら娘の部屋は完成します。

今年中に紹介できることを目指します!!
お楽しみに♬






ひとまず娘の部屋の事しか考えていないので(息子ごめん!!)、
二段ベッドを失った息子は、
マット直敷きで寝ています。

ロフトベッド派の娘に対し、
息子は床に布団を敷いて寝たい派なので、
この寝方、意外と喜んでいます(*^^)v

息子のベッドを買うまで、しばらくこれで宜しくねーーー!!


ってか、寝姿めっちゃ可愛いな・・・( *´艸`)






可愛さでは、こっちも負けてませんよー。


いや、完敗やわ。笑





 

0 件のコメント:

コメントを投稿