2022年3月20日日曜日

復活!!


今月初めにコロナに感染したサイトー家ですが、
無事に自宅待機が解除され、
みんな日常生活に戻っています。






結局子供たちは、なぁーーーんにも症状無し!!

良かった・・・。
ほんっまに良かった・・・。



今回、息子だけが陰性だったので、
職場からは、家庭内での感染を防ぐ努力をしなさいと指示がありました。

が、現実的にそれは無理です。

感染対策の方法は知っています。
徹底的にやろうと思えばできます。

でもそれをすると、
きっと、精神壊れます。

中途半端な対策では、家庭内感染は防げないでしょうし。。。


家族で話し合い、
お家の中でみんな仲良くいつも通り過ごすことにしました。

これはサイトー家の方針です。

結果、子供たちが無症状だったから良かったんですよね。
もしそうじゃなかったら、
感染対策しなかったことを激しく後悔していたはずです。


今思い出しても、
気分は沈むばかり。


感染して特に初めの数日間は、
身体も心も本当にしんどかった。


みんなで戦ったなー。
良く頑張りました。


もう、二度と経験したくないです。。。涙






で、めめめは違う意味でコロナと戦っています。
いつも一緒に働かせてもらっている医者と、イエイ☆


戦う、は大袈裟かな(^^;)

コロナ病棟があるわけではないので、
めめめは実際には、コロナ検査が主です。




まぁとりあえず、
今はみんな元気に日常生活を送っています。

心配をして下さった皆様。
本当にありがとうございました!!

おかげ様でサイトー家、
無事に復活(≧▽≦)!!!!


これからも、暖かく見守ってくれたら嬉しいです。




コロナによって失ったもの。
コロナによって得たもの。

話始めたらきりがないので、
また機会があれば語りたいなと思います。





って、何だか暗い感じになっちゃいましたが、


待機期間中、しっかり楽しんでもいましたよ♪

サイトー家、コロナなんかには負けません。
これからも我々らしく、突き進んでいきます。


みんな、行くぞーーーーーー(*^▽^*)!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿