2022年3月8日火曜日

届いたぜ。。。


昨日、京都市から、生活支援物資が届きました。






でかっ!!

持ち上げてみたら、重くてさらにビックリしました。






箱を開けて、思わず、あっははははーーーーー!!!






じゃん☆

これが一人分の食料です!!
めちゃ大量やーーーー!!


自宅療養中の感染者は、有症状・軽症・無症状様々なので、
それを考慮したうえでの食料だとは思います。

が、突っ込みどころ満載(≧▽≦)






衛生品は、この程度。
少し期待外れです。

これに、アルコールタオルとティッシュがあれば完璧だったかなぁ。





でね、食料でめめめがおもろいと思ったんが、


おぉー。
今日も絶妙に気持悪い黒光り☆






黒毛和牛!?
ほんとにいいんですか!?






これ、飲んでいいって事ですよね(≧▽≦)!!






これ、がんがん飲んでいいって事ですよねーーー(≧▽≦)!!!






また粋なもんを・・・。



他にもまぁ普段あまり馴染みのない物が色々入っていましたよ。
箱から出すたびに、
なんじゃこりゃーー!!と楽しませていただきました。





とりあえず、3人分をまとめてみました。


飲み物。






食べ物。

サイトー家が本気出したら、あっという間になくなるでしょうが、
でも、この量、助かりますよね(*´▽`*)


京都市さん。
本当に本当にありがとう!!
遠慮なくいただきます!!



けどね。
頼んだ時から分かってた。


もう遅い♬



旦那、今日から職場復帰しています。
めめめ、明日から職場復帰します。

やったーーーーーーーーーーーー!!
解放だーーーーーーーーーーーーーーーー!!




この食料、どこしまおうか・・・。苦笑





0 件のコメント:

コメントを投稿