2022年3月6日日曜日

兄ちゃん家族


サイトー家がコロナに感染した直後に真っ先に動いてくれたのが、
もちろん、兄ちゃんです。

陽性が判明したそのすぐ後に、
サイトー家に食糧とタバコ(笑)を届けてくれました。






玄関先に置いてもらい、
2階からちょこっとだけお話ししました。

なんて幸せな家族の図。。。
ほんと癒されます(´∀`)

コロナが始まって以来いいニュースなんていっこも無かったので、
去年の9月に産まれた甥っ子ちゃんだけが、
サイトー家含めた親族の癒しです。

抱っこしたいよーーーー(ToT)
触りたいよーーーー(ToT)
えーーーーーん(ToT)


兄ちゃん家族は近くに住んでいるので、
コロナが終息したら、
めちゃくちゃ会いに行くつもりです。

M君、覚悟しといてね!!






じゃじゃーーーーん(≧▽≦)

これは、2回目に届けてくれた総菜たちです。
揚げ物、とリクエストしたら、
他にもいっぱい買ってきてくれました!!

どれもうまそすぎ。。。


自分で選ばず買ってきてもらうのって、なんだかワクワクします。
食の新しい世界が広がって楽しいです。






しかも、京都で超有名な満月堂の阿闍梨餅まで☆

これうまいんだなー。

人に貰う以外、我が家には存在しません。
コロナのおかげでめちゃ贅沢してますやん。笑






おかげさまで、
ほんまに自宅療養中ですか!?な夕飯が出来上がりました☆

普段より超豪華です。
いやぁ、ええのんかいな、こんな贅沢して。。。汗


でも、今は甘え時だと思っています。
助けてくれる人たちに感謝し、
元気になってから、半沢直樹10倍返しで恩を返していくつもりです。

まずは、元気になる事が恩返しのスタートかな。



もりもり食べて、元気になるぞーーーー!!!



兄ちゃん。

その存在だけで安心するぜ。
産まれた時からずっと、めちゃくちゃ頼りにしてるよ。
また何かあったら宜しくね(*^^)v

ありがとうーーーー!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿