2023年4月19日水曜日

前髪だよ


先日、娘と一緒に美容室に行ってきました。


めめめはカットとカラー。
今回は、ちょっと冒険してみます。

娘は、約10年ぶりくらいに前髪を作ります。
髪型や服に全く無頓着な娘が、
友達に絶対に前髪あった方が可愛いと言われ、心動いたようです。

もう中3なんやし、そろそろオシャレに興味を持ってもいいのになぁと思っていたので、
娘が自ら「前髪作りたーい」と言ったことが嬉しくて、
二人でウキウキと美容室に向かいました(*^▽^*)


さて、まずは娘がどう変わったかというと。。。






かっわいぃぃぃぃーーーーー(*´▽`*)!!

前髪、めっちゃ似合っています☆
切る前に娘が、似合わなかったらどうしよーとめちゃくちゃ心配していたけど、
結果、そんな心配いっさい必要ありませんでした。

最近の中学生っていう感じ◎
とても素敵なお姉さんになりました~(^^)

娘ちゃん、やったね!!
大成功だ!!






以来、毎朝洗面所でしっかり前髪整えてから通学しています。

若いねー、いいねいいねっ(≧▽≦)
これからの中3ライフ、可愛く楽しんじゃって下さいな♪



続いて、めめめのビフォーアフターです↓↓↓






これが、






こうなりましたーーー!!


ここまで真っ黒にしたのはオランダに引っ越した時以来なので、
約12年ぶりかな?
鏡を見るたびに違和感しかなくて、自分で自分の髪色にひいています(^^;)

息子なんて、産まれてこのかた金髪のかぁちゃんした見たことがなかったので、
初見でうぉーーーーって叫んでいました。笑


誰か分からなくなった、らしくないやーん、とか、
意外と似合っている、若くなった、とか、
まぁ評価は色々ですが、
めめめ的にはありなんじゃないかと思っています。


ただね、この黒色、金髪の上に入れているだけなので、
その内じわじわと抜けて元の色に戻っていきます。

儚き黒髪。。。

しばらく楽しんで、またきんっきんにしようかな♬


髪色で遊ぶ、42歳です◎





0 件のコメント:

コメントを投稿