2023年4月21日金曜日

賀茂川お花見


ドライブスルーお花見の次の日、
体調が回復した息子は、いつも通り野球へ。

午前中に息子の試合を娘旦那と一緒に観戦した後に、
ちゃちゃっと電車に乗って、お花見に行きましたー(*^▽^*)






駅に直結しているショッピングモールでお昼ご飯を買って、
またまた賀茂川に来ました。
ドライブスルーした時とは対岸の西側です。

満開をちょっと過ぎていて、
風が吹くとふわぁっと花びらが舞ってくるという、
儚くも幻想的な桜に感動です!!

シート広げてお花見を楽しむ人が思っていた以上に沢山いて、
あー、コロナ終わりに向かってるなーと感じました。
マスク付けている人も少なかったと思います。

みんなが幸せそうで、めちゃいい雰囲気でした(*´▽`*)






そんな中で食べたお昼ご飯は、フレッシュネスバーガーです♪






ぐひひひひひ。






めめめが食べたのは、アボカドバーガーです♪

桜舞い散る中、旦那娘と一緒に食べたバーガーは、
美味すぎました。。。( *´艸`)






帰り際、娘の髪の毛に桜の花びらさんがひっついてたよ。

ふんわりとした雰囲気の娘に桜が良く似合っています。
可愛いなぁ(*´▽`*)






ふと横を見たら、旦那の剛毛にもひっついていたよ。

全く似合っておらん。
捕らわれているみたいで可哀そうだ。


っていうオチです、はい。笑





0 件のコメント:

コメントを投稿