2024年1月2日火曜日

新年!!


明けましておめでとうございます(*^▽^*)
今年も宜しくお願い致します!!

皆様にとって、笑顔溢れる素敵な一年になりますように☆



またまた随分とご無沙汰してしまいましたが、
今年はじゃんじゃん投稿していこうと思っています!

という事で、まずは、
サイトー家が元気だという証拠のひとつでもある「最近の夕飯」を今年のスタートとさせていただきます。

にゃはは~。


めっちゃ多いので、いつもの通り流し見でよろしく(^^)






ミートソーススパゲッティ。






肉団子のお鍋と炊き込みご飯、






豚卵とじ丼。






手羽先の唐揚げ。






お肉ご飯とナスピーマンの揚げびたし。






甘辛豚丼。






ビビンバ丼。






エビマヨと棒棒鶏サラダ。






タコライス。






鶏ごぼう。






揚げだし豆腐。

豆腐の水分抜きすぎて硬くなっちゃった失敗作です。汗






カレーライス。

今までずっとバーモンドカレーだったのですが、
ゴールデンカレーを試してみたら美味過ぎました。
子供たちがもう少し辛いものを食べられるようになったら、
ジャワカレーも試してみたいなー。






チキン南蛮。






豚肉の中華炒め。






ぶり茶漬け。






鶏肉のトマト煮。






チキンドリアと豚肉焼いたん。






酒粕肉団子汁と豚肉炒めたん。






ソーセージ。






キーマカレー。




やっとお野菜が通常のお値段まで下がってきてホッとしております。

一個一個は数十円の差かもしれませんが、
なんせサイトー家は消費量が半端ないので、
食材費の値上げはなかなかの痛手でした。

今年は、迷うことなく購入して思う存分料理できるようになるといいな♪


さぁてと、今夜は何作ろう?





0 件のコメント:

コメントを投稿