2024年2月18日日曜日

☆祝15歳☆


先日、一日遅れで娘の誕生日をみんなでお祝いしました♪






イチゴ大好き娘の希望通り、
イチゴのショートケーキを買ってきました。

二人共いいお顔(*´▽`*)






15本のロウソクに火をつけると、なかなかの迫力です!!

ベタにはっぴーばーすでーの歌を歌い、
ベタにふぅ~してロウソクの火を消し、
みんなで仲良く1/4ずつケーキをいただきました。

これ、何歳まで続くかなぁ。笑

でもでも、いくつになっても幸せそうにケーキを頬張る娘を見ていたいな♪
と思う反面、来年はとうとう高校生だし、
誕生日を彼氏と過ごすなぁんてこともいいねいいね♪


娘、15歳。
これからの未来がますます楽しみです(≧▽≦)





0 件のコメント:

コメントを投稿