2024年2月18日日曜日

私立高校合格発表


先週行われた私立高校の合格発表の結果は。。。






合格でーーーーーーす☆(≧▽≦)☆

多分大丈夫だとは思っていましたが、
画面の中の「特進コース 合格おめでとうございます」を見ると、
めちゃくちゃ嬉しくて感動して、爆発的にテンションばば上がりでした!!

娘息子と3人でキャアキャア飛び跳ねまくりましたー。
嬉しくて涙が出たの、久しぶりです。



とりあえず、無事に高校生にはなれることが決まりました。
その安心感が身に沁みます◎

滑り止めという位置にはありますが、
入試説明会に参加した時、生徒も先生も校風も素敵な高校だなという印象だったので、
もし通うことになっても万々歳です!


何はともあれ、
娘よ、合格おめでとう☆

このまま勢いに乗って、受験を笑顔で終えられますように(*´▽`*)





0 件のコメント:

コメントを投稿