2024年5月13日月曜日

スーツ買ったのよ


いつ頃からか知りませんが、
小学校の卒業式は女の子は袴、男の子はスーツなんですね。

めめめ的にはちょっとかしこまった私服でいいんじゃねーと思っていたのですが、
息子がどうしてもスーツがいいと希望したので、
色々探しに探し、結局ネットで子供用スーツを買いました。






じゃん☆

きゃははははー(≧▽≦)
良く似合ってるね、いいやんいいやん!!

って、

おーまーえーはーあーほーかー。






完全に酔っ払い◎

にゃははははー。
こういうことを迷いなくやってくれる息子が大好きです。

いやいやいや、一回ちゃんと立ってくれ。。。






はい、かっこいい( *´艸`)

新入社員感が半端ないです。
爽やかな青年って感じで、いいじゃないいいじゃない♪


卒業式当日は、これでバッチリ決まってました。
ほんと買って良かったです!!

でもね、買う前から分かっていたけど、
卒業式の日以来一回も着てませーん。

そして、もう既にちっちゃくなってる気がするよ。


しかたがない。
めめめが着るか。笑





0 件のコメント:

コメントを投稿