2013年7月15日月曜日

ニーハオBBQ☆


 この前の金曜日、Kさん宅で久々のBBQパーチーが行われました(^^)
 旦那のいないサイトー家も、もち参加で♪
 


 一番乗りで来ていたのは、この人。


 柿の種が止まらないんですーと言いながら笑いが止まらないMさん。

 バイトの帰りに直接来たそうです。
 まいど、お疲れ様!!






 女子だけでゲラゲラ話をして盛り上がっていると、肉を焼く役のKさんがお仕事からご帰宅♪

 一週間、お疲れ様でしたー!!
 お帰りを待っていました。
 肉、焼いてください(^^)






 仕事から帰ってもなお働かされるKさんの横で女子は、ワイン片手に、肉焼け待ち中~。






 さっ、いっただっきまーす(^^)!!

 お肉以外にも、パプリカのマリネとかポテトサラダとかパンとかチーズとか、いっぱいいろいろ準備してくれていました。

 夕飯を用意しなくていいっていうだけで幸せ満開なのに、さらにどれもこれもちょー美味しいんですもーん♪
 こんな幸せなことはありません♪

 いつも本当にありがとうございます!!

 ちなみに、Kさん宅に向かう途中で眠りに落ちた空気の読める息子は、玄関でベビーカーごとほっとかれています。
 息子が起きない内に、食べてしまえ~♪






 ところでMさんは今、中華料理屋さんでバイトをしています。
 ということで、長い黒髪でおだんごを作って中国人風にしてみました◎






 後ろはこんなんだよ。






 まじで照れてるMさん。

 可愛いなぁもうっ。
 次からはそれでバイトに出るように、お願いしますね◎






 たぁんとお肉を喰らった後は、なんとも素敵なアイスクリーム♪

 意外に娘が食べなかったので、娘の分も合わせて2皿いただきましたー。
 遠慮なくてスミマセン・・・。

 お肉の後のアイスクリームは、めっちゃうまかった☆






 キャーキャーとアイスクリームに興奮しているさなか、Tさん登場!!






 最後はみんなで楽しくお喋りし、大満足で帰ってきました。

 いやぁ、楽しかった♪
 いやぁ、美味しかった♪

 旦那が日本に帰国して以来21時頃に寝る習慣がついている子供達は、帰って歯を磨いたら即効で眠りに落ち、おかげでお風呂に入りぞびれましたが、たまにはこんな日もあっていいでしょう!!

 K&Kのお二人、本当にありがとうございました!!
 また誘ってくださーい(^^)

 と、その前に、次の金曜日はぜひぜひ我が家で酒盛りしましょう♪
 今からウキウキです♪





 でも、やっぱり旦那がいなくて残念だなぁー。。。(涙)





 

0 件のコメント:

コメントを投稿