2013年7月18日木曜日

日課は、公園に行くこと


 ここのところずっと、めっちゃいいお天気が続いています。
 連日最高気温は25度を超え、オランダのつかの間の夏を満喫中です。

 満喫っつったって、旦那なしでは遠出もできず、公園に行くことぐらいですが(^^;)




 さ、今日もはりきって、いつもの公園にレッツゴー!!






 公園の敷地内に入ったら、息子を解放。

 てててててーっと、いつの間にか早くなった足であっという間に走っていってしまいます。
 飛び跳ねる感じで走る後姿が、にゃんとも可愛いの~♪






 まずは、娘の一番お気に入りの「やや大人なジャングルジム」に、二人で挑戦!!






 へっへーん☆






 続いて、仲良くブランコゆらゆら~。






 間違った乗り方でシーソーを楽しむ息子。






 ママ、降りれません。と言いながら微笑む娘。






 二人で極小滑り台!!





 二人で回転椅子!!


 ならば私が回しましょう◎

 いくぜ子供達っ!!
 しっかりつかまるんやでっ!!






 びゅーーーーん☆






 ぎゃぁーーーーーーーーーーーっ!!






 んぁーーーーーーーーーーっ!!





 ひとしきり回ってへろへろになった後は、


 アイス休憩です♪

 今日は、マシュマロみたいなんを刺してくれました。






 んまい♪





 さ、アイスの後は再び公園に戻って、二人で走ってこけるっていう遊び(^^)


 飽きもせず、これを10回以上繰り返してました。






 おほほ。
 だって、お子ちゃまですから。





 娘がマダム化した後、息子は枝を拾って遊んでいました。


 拾ってきた枝を、投げては拾い、投げては拾い、と、気が付いたらびっくりするほど遠くに行ってしまうので、おでと枝は要注意です。






 あーーー。
 枝が好きーーー。






 でも、ママの方が好き(*^^*)






 で、二人でお茶休憩。






 いい飲みっぷり◎






 最後は三人で仲良くベンチでお喋りをして、本日の公園はおしまいです(^^)

 これで2時間。
 めちゃくちゃ楽しいんですが、けっこう疲れます、はい。。。




 おかげで、毎日いい汗かいて毎日おいしいビールを飲んでます。
 うふふ。




 10日間天気予報を見ると、10日間とも予報は晴れ、最高気温もずっと25度を超えて夏日が続くそうです。
 う、う、嬉しいーーーーっ(><)!!

 でも何より嬉しいのは、10日間天気予報に旦那が帰ってくる日が出てきたことです。
 公園に行くことに加え、日に日に今日に近づいていく旦那の帰国の日を天気予報で確認することが、これから10日間の日課になりそうです。






 おまけ。


 今日のスタイル。
 なぁんて、芸能人かっ(照笑)ってね。。。

 サングラスを取ったら「The 和」な顔が出てくる、っていうギャップを絶賛売出し中です♪
 
 はい、自己満足です♪
 あしからず~♪





0 件のコメント:

コメントを投稿