2013年9月24日火曜日

ビールが飲めないなんて・・・


 いやはや、先週一週間は色々あってボロボロな一週間でした。

 精神的にまいっていた上に、なんだかんだと忙しく、さらには日曜月曜と発熱し、2日間まさに死んでおりました。



 日曜日は、発熱の合間にちょちょいとビールを飲めていたんですが、昨日の月曜日は、しんどすぎてとうとうビールが一滴も飲めませんでした。

 この私がビールを飲めないなんて・・・。
 これでいかに重症かが分かるでしょう・・・。




 火曜日の今日。
 なんとか復活。

 発熱の後遺症で、関節やら腰やらが重だるい感じはありますが、今まで通り普通に生活できています。
 あぁ、元気ってスバラシイ☆☆



 熱以外の症状が特になかったので、原因は不明。
 精神が弱るとやっぱり体も弱るんでしょうか。

 ま、元気になったのでよしとしましょう(^^)






 かぁちゃん死んでてごめんよー。
 みんなで協力して生活してくれてありがとう(^^)

 今日からまた元気にいくぞーい!!
 



 ま、無理のないように、ね。



 もう若くないんだから・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿