2013年9月28日土曜日

お気に入りのパン屋さん


 最近、娘の学校が午前中に終わる日によくお昼ご飯を食べる、お気に入りのパン屋さんがあります。



 オランダに来た2年半前から存在は知っていたのに、なぜか今まで一度も入ったことなかったパン屋さんです。
 どうせパン屋さんで食べてもオランダのパンはオランダのパンだろー、とちょっと馬鹿にしていたのかもしれません。



 それが、意外と美味しかった(^^)



 オランダのみなさん、ごめんなさい。
 笑





 いつも、仲良くカウンターに座って食べます。






 二人とも、すっかり馴染んでるねー。






 二人で何やらむにゃむにゃ話をしながら食べていたので動画に撮ろうと思ったのに、最近やたらとカメラにチューをしたがるおでのおかげで撮れませんでした。



 ちなみにいつも、娘はソーセージが1本入ったパンを、息子はチーズとハムがはさまったクロワッサンを食べています。
 頼むと、持てないくらいアチアチに温め直してくれます(^^;)

 これがなかなか美味しくて♪
 ふたりともがつっとぺろっと食べてしまいます。



 このパン屋さんのおかげで、マクドのハッピーセットからは卒業できそうです。
 よかったよかった◎

 だって、マクド意外と高いんだもーん。





0 件のコメント:

コメントを投稿