2013年9月27日金曜日

そういえば、


 私の体調の方はすっかり良くなり、普段通りの元気元気に戻りました!!

 どうもご心配をお掛けしました。
 メールをくださったみなさん、本当にありがとうございます(^^)

 これからは、体調管理にしっかり気を付けていきたいと思います・・・。
 心の方も、なんとか、ね。






 私が熱で死んでた月曜日は、旦那が初めて娘のお迎えに行きました。

 旦那がワクワク待っていると、娘のクラス全員(といっても6人だけだけど)、大きな耳を付けて手をつないでちょこちょこと学校から出てきたそうです。
 
 旦那曰く、可愛くてたまらんかったそうな。

 うん。
 確かに。
 想像するとめちゃ可愛いなー。






 この日は、このままDVD鑑賞していました。

 さぞかしよく聞こえたことでしょう。
 笑





0 件のコメント:

コメントを投稿