2014年2月11日火曜日

我が家の揚げもの担当


 先日、お隣さんからコロッケのおすそわけを頂きましたー!!





 じゃっじゃーん☆

 もはや、おすそわけレベルの量じゃないっすー。
 しかも、揚げたてだじょー(*^^*)






 食卓に出す前に、我慢できずに一個食べちゃいました~(^^;)



 う・・・。
 うまし・・・。

 涙



 うちは昔から揚げもの禁止なので、我が家の揚げもの担当はお隣さんです。

 ありがたいー(ToT)!!
 めちゃくちゃありがたいー(ToT)!!



 これからも、揚げものをする時に、もし材料と気持ちに余裕があれば、、、ぜひともお声をお掛け下さいませ、、、。



 あのぉ。

 久々に天麩羅が食べたいです。

 なぁんちゃって。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿