2014年4月19日土曜日

仲良し君



 こちら、娘のクラスメイトのM君です。

 先日、M君のママが用事で学校のお迎えに行けなかったので、M君と一緒に学校から帰って来て、ママの用事が済むまで我が家でお預かりしました♪



 最初は二人でキャーキャー言いながら家の中で暴走族ごっこ。

 途中から息子も参戦し、暴走族ごっこから鬼ごっこ(みんな鬼で、みんな逃げる)へ。

 最後は、我が家にあるおもちゃを全部床にぶちまける勢いで、とにかく終始大興奮でぎゃーぎゃー騒ぎまくっていました。



 2時間ほど遊んだ頃、M君のママが用事を済ませて我が家にやってきたんですが・・・。

 M君はママを見た瞬間突然大泣きし、スペイン語で何かを叫びながらママをポカポカたたき始めました。



 あんなに楽しそうにしていたのに、やっぱりママがいなくて寂しかったんだなー。
 まだまだ可愛い子供だなー。

 と、勝手に想像して目を細めて見ていたんですが、ママによくよく聞いてみると、家に帰りたくない、まだここで遊びたい、なんでママ来たんだ、と、怒っていたらしい(^^;)




 くぅ~!!
 M君!!

 可愛いぜ!!



 いつでも来てね、また一緒にここで遊んでね、と、みんなでなだめてなだめて、M君、やっと納得して帰っていきました。



 娘の仲良し君。

 これからも娘と仲良しでよろしくね~(^o^)♪♪




 いいクラスメイトです。





0 件のコメント:

コメントを投稿