2014年4月16日水曜日

刈り上げ、再び


 私の髪の毛のお話です。



 去年の6月にあほほど短く切って以来、一度だけ自分でそろえる程度に切っただけで、約10ヶ月伸ばし続けていました。

 はたから見たらそんなにたいした長さじゃないはずですが、私の中ではちょーロン毛。
 とにかく、洗うのと乾かすのが億劫で億劫で・・・。



 でも、旦那に大好評だったので、切りたい切りたいと言いながらもしばらくがまんしてました。

 が、もう限界だーーー!!
 これを、切り落としたいのだーーー!!



 ということで、先週の土曜日、とうとういつもの美容室で断髪してきました♪






 今回おねぃさんに見せた写真は、こちら。

 いつものようにちらっと一瞥をくれただけで、早速カットがスタート。。。




 カットの後はカラーもしてもらって、出来あがった私が、こちら


 ↓

 ↓

 ↓






 刈り上げ、再び。






 前から見たら、こんなん。






 横から見たら、こんなん。






 ま、いいか(^^;)




 賛否両論ですが、私は気に入ってます◎

 なんだろなー。
 刈り上げられるのはこれで4回目なので、もう慣れた、という感じでしょうか。

 ってか、ここ、オランダだしね(^^)
 郷に入れば郷に従え精神です。




 次に日本に帰った時は、また日本っぽい髪の毛にしてもらおー。

 案外、こっちの方が似合っちゃったりなんかして!?





0 件のコメント:

コメントを投稿