2014年6月27日金曜日

サマーコンサート その1


 この前の土曜日、所属している楽団のコンサートがありました!!





 じゃじゃん♪

 今回は、お隣ドイツの楽団との合同演奏会(でも、主体はうちらよ♪)だったので、お客さんより吹いている人数のほうが多いのではないか・・・という迫力満点なコンサートになりました。






 さて、日本人はどこかなぁ~??






 いたいた。
 我らがエーストランぺッター、Kさんです☆

 ひゅ~ひゅ~!!
 かっちょいい~(^^)!!






 ホルンフェスティバルという曲で、一番前に出て見事に吹き散らしてくれたKさんです☆

 とにかく素敵でかっこよかったです!!
 Kさんの音に、みんなメロメロです!!






 今回が初めてのコンサートとなるAさん☆

 この日に向け、一緒に色々頑張って準備した戦友です(笑)。
 そんなAさんとの時間は、めちゃくちゃ楽しかった~(^^)






 そして、私。
 吹きながら笑ってるぜ~(^^;)

 トロンボーンは一番後ろの列だったので、座った状態では私から一人も客が見えていませんでしたが、立ってソロを吹く瞬間をMさんが写真に収めてくれました。

 Mさん、ありがと~!!

 




 前半を無事に吹き終え、休憩時間に記念撮影です☆






 周りのみんなと、そして家族に支えられ、とっても楽しい時間を過ごさせてもらっています。

 こんな贅沢なことはありません。
 みんな、本当に本当にありがとう!!






 これは、楽団の女子全員での集合写真。

 みんな、縦にも横にもすごい迫力です。
 日本人って、細くてちっちゃいのねー(^^;)






 特にちっちゃいKさんと一緒に座っていると、まるで、私の子供が3人、みたいな(笑)。

 あ、ごめん、Kさん。。。
 おほほほほ(^^;)




 この後、後半も無事に吹き終え、コンサートは大成功で終了しました◎






 みんなみんな、お疲れ様~(^^)

 この、コンサート後の満足感と達成感と解放感。
 そして、同じメンバーで同じ曲を吹くのはこれが最後だったんだというちょっと悲しい感じが、疲れきった体に染み渡ります。

 ぐびっと飲み干したビールのうまかったこと!!





 楽団にとって一年で一番気合の入ったサマーコンサート。

 涙あり笑いあり、で、無事に終了で~す(^^)!!
 



 ふぃ~。
 楽しかった♪



 Soli Deo Gloria ばんさい!!
 みんなみんな ばんさい!!

 トロンボーン ばんさい!!


 いぇーーーい!!!!!









0 件のコメント:

コメントを投稿