2014年6月28日土曜日

サマーコンサート その2


 「サマーコンサートその1」があった土曜日の、その翌日の日曜日。

 この日は、警察楽団のコンサートがありました。
 私人生初の、2日連ちゃんコンサートです。






 前日とは打って変わって、この日は、ドイツにあるきれいな爽やか公園での、お昼間ほのぼのコンサートでした。






 うちら、まるでオルゴールみたいやん(*^o^*)






 客、遠くね?(笑)






 なにはともあれ、先週末はトロンボーンにどっぷりつかった楽しい楽しい週末でした。




 この2日間で吹いた曲数、実に、30曲以上。。。

 33歳、専業主婦。
 肩こりがはんぱねぇぜっ。





3 件のコメント: