2014年7月17日木曜日

旦那、帰ってきたよー。


 先週の日曜日の夜遅く、旦那が無事にフランスから帰ってきました~(≧▽≦)!!!





 旦那よ、元気に帰ってきてくれてありがとう!!

 お帰りなさい&お疲れ様でした。。
 カンパーイ☆(^o^)☆






 この日の夕飯は、

  ご飯
  お味噌汁
  鶏ちゃん手羽元炊いたん
  イタリアンな炒め物
  キュウリのキムチ風お漬物
  サラミのサラダ

 でした。
 
 旦那がいない間、ひっじょーーーーーーに適当なご飯で済ませていたサイトー家に、久々に本気な夕飯が登場しました(笑)。





 旦那がいると、

 夕飯ちゃんと作らないといけないし、
 その分買い物の量が増えるし、
 ベッドは狭くなるし、
 ベッドになんかカス落ちてるし、
 意味不明な寝言で起こされるし、
 旦那が使った後のバスタオルくさいし、
 旦那自身もくさいし、
 洗面所とか、やたらと汚れるし、
 洗濯物の量が増えるし、
 子供たちは興奮して言うこと聞かなくなるし、
 要領の悪さに時々見ててめっちゃ腹立つし、



 ・・・、




 でもやっぱり、

 旦那がいる方が楽しくて幸せです(^^)




 さて、今夜のご飯、なに作ろうかな~??
 うふふふふ♪





0 件のコメント:

コメントを投稿