2014年7月8日火曜日

旦那、ばいばい~(涙)!!


 旦那は、フランスのモンペリエという場所で開かれる学会で研究発表をするために、今日の午後の飛行機で一人旅立ちます。

 13日の日曜日にオランダに帰ってくる予定です。



 いつものごとく、今回も何やらギリギリまで発表の準備をしていましたが。。。

 どうか、うまくいきますように☆
 そして、元気に帰ってきますように☆



 前回、旦那が日本に一人で帰ったその日、まだ日本に向かう飛行機に乗っている頃、おでが眉間を2針縫う怪我をしたので・・・、私のほうは、いつもに増して気合を入れて家を守っていきたいと思います。



 ちょっと寂しいけど、日曜日なんてすぐに来るさ~。

 むしろ、旦那のほうが子供と会えなくてものすごく寂しいと思うけど、思いっきり頑張って発表して、ついでに初めてのフランスを楽しんできてちょーだいな~(^^)♪





 ある日のマクドにて。



 帰ってきたら、また一緒に行こうね♪
 
 気を付けて、いってらっしゃ~い(ToT)!!←けっこう本気で泣いてるの。。。






0 件のコメント:

コメントを投稿