2014年10月8日水曜日

旦那のリクエスト


 旦那は、普段全く夕飯のリクエストをしません。

 おかげで、子供たちの栄養を考えたうえでの私の食べたいものを毎日作っています。
 が、たまにはリクエストくれてもいいんじゃね?と思い、先日、無理矢理リクエストさせました。



 その結果、
 旦那の答えは、



 オムライス♡



 え?
 あなたオムライス好きだったの?
 
 そりゃ知らなかったわ。



 ならばということで、張り切って作りましたよ~(^-^)






 ででんと、和風あんかけオムライスです(≧▽≦)!!






 嬉しいのはわかるけど、こんな顔に、なる?

 この顔のまま、子供たちと一緒にうひょうひょばくばく食べてくれました☆



 リクエストがあると、作り甲斐があるし本人は喜んで食べるし、こりゃいいですわー。




 旦那よ。
 もしよければまたリクエストちょーだいね(*^▽^*)

 可能な限り、あなたの食べたいものを作りたいわ♡
 なぁんてね。



 私ったら、なんていい妻なんだ。

 自画自賛◎






2 件のコメント:

  1. 写真見たときオムライスって言われて天津飯作ったんかと思った(ーー;)中華版オムライスかいっ!って、んなわけないよな。
    いっぱい好きなの作ったげて〜

    返信削除
  2. 確かに、これは天津飯にしか見えへんなぁ~(^^;)
    卵4個で作ったら、「卵が少ない、もしくは中身が多い」って言われた。
    文句言わずに食べてけろー!!

    返信削除