2014年10月10日金曜日

我が家の騒音係






 最近、ドラムに興味があるようです。

 めちゃくちゃ可愛いんだけどさ。
 これ、周りの住人に迷惑かかってないかしら・・・。





7 件のコメント:

  1. 初めまして。火曜日に夫と2人でエンスヘーデに到着しました。昨日このブログを見つけて感激しています。いろいろ教えてください。       さかな

    返信削除
  2. さかなさん(*^▽^*)

    コメントありがとうございます!!
    初めまして、サイトー家の鬼嫁でございます。笑

    こちらには、しばらく滞在もしくは住まれる予定でしょうか??
    私たちにできることは何でもさせていただきますので、一緒にエンスヘーデ生活を楽しんでいきましょう(≧▽≦)!!
    まだまだ時差ボケと寒さがこたえている頃だと思います。
    私たちはいつでも大丈夫なので、さかなさんご夫妻が落ち着いた頃にでもお会いできたら嬉しいです☆

    このブログは、生活には全く役に立たないと思います。。。
    エンスヘーデ日本人会のホームページがあるので↓↓↓

    http://enschedejapanese.web.fc2.com/

    のぞいてみて下さい(^-^)
    かなり役に立つと思いますよー。

    返信削除
    返信
    1. 情報 ありがとうございます。
      一年の滞在です。よろしく お願いします。
      寒さが応えます。

      削除
    2. こちらこそ、よろしくお願いします(*^▽^*)

      ちなみに、今日土曜日はセントラルでマーケットが開かれます。
      お店も全部空いていますが、17時に閉まります。
      明日日曜日はほぼ全てのお店が閉まります。
      街の中心にある背の高い教会周りのレストランとマクドナルドと、セントラルの一番南にあるAibert Heijnというスーパーは開いています。
      買い物に行かれるなら、今日がお勧めですよー。

      削除
  3. 今日は、炊飯器と中古自転車を探しに行きました。検討中です。日本人会ホームページ 心強いです。
    ありがとうございました。
    セントラル近くに居候中です。

    返信削除
  4. お、ということは、我が家からも近いですね(^-^)
    もしよろしければ一度お会いしたいと思いますが、いかがでしょうか??

    返信削除
  5. 是非 是非。
    いつでも大丈夫です。
    近くなら わかるので。。。よろしくお願いします。

    返信削除