2014年11月18日火曜日

出張から帰ってきた日だけだよ。


 先週の金曜日、旦那がフランスの出張から無事に帰ってきました(*^▽^*)






 マンションの下までお迎えに行くと、娘は、旦那が見えたとたんに喜んで走って飛びついていましたが、息子は、特に反応なしでした。笑





 旦那が帰ってきた日の夕飯は、いつもよりちょっと豪華にしてあげます。
 この日は、


 サーモンとアボカドのサラダ、






 ツナとシイタケの炊き込みごはん、






 しらたきの中華風炒め、

 それに、おぼろ昆布と白菜のお味噌汁、でした。






 出張先でどんないい物を食べてるか知りませんが、我が家のご飯が一番だー!!って思わせたいからです( *´艸`)

 いや、本当は、旦那が帰ってきたことがとっても嬉しいのと、無事に帰ってきてくれたことに感謝する気持ちがこもってるんですよ♡♡♡




 いい妻か悪い妻か、分からんねー。笑





0 件のコメント:

コメントを投稿