2014年11月14日金曜日

旦那不在時の楽しみ


 今週水曜日から金曜日まで、旦那がフランスに出張に行っています。

 旦那がいない夜だけ、私と一緒に旦那と私のベッドで寝ることを許される子供たち。
 二人とも、それがとにかく嬉しくて嬉しくてしかたがないんです(≧▽≦)!!



 嬉しくってはじゃぐ二人を撮ってみました。














 撮って見て笑い、撮って見て笑い、が、エンドレスです・・・。



 この後、みんなの体温でぽっかぽかなお布団の中、3人ぎゅーっとなってねんねしました。

 今日の夕方には旦那が帰ってくるので、今夜は二段ベッドで寝るんだよー。
 かぁちゃん、ちょっと寂しいなぁ(^^;)




0 件のコメント:

コメントを投稿