2014年11月14日金曜日

出来ました(*^▽^*)


 今年の娘のクラス写真が出来上がりました!!





 じゃじゃん☆






 おーい、どこ見てんのー??






 これは、個人写真。

 顔が思いっきり「和」なのに、なんか外国っぽく見えるのは、なぜでしょうか・・・?


 旦那にも見えるし、私にも見える、ちょうど中間な顔の娘です。
 いまだにほっぺたパンパンだねー。笑




 毎年撮ってくれるので、娘の成長が見られて楽しいです。
 来年は、おでも加わるぜーい♪




2 件のコメント:

  1. うん!すごい日本とは違う何かがあるね。これ、めちゃいい!

    返信削除
  2. 日本とは何が違うんやろね・・・。
    我が子が「中国系アメリカ人」みたいに見えるー。笑
    めさめさ日本人ですけど。

    返信削除