2014年12月16日火曜日

娘からのお手紙


 最近娘は、工作とお手紙に凝っています。



 この前の土曜日の朝も、すごい集中力で何かをもくもくと作っていました。

 私が見ようとすると、ママ見ちゃダメーと言われ・・・(^^;)
 うすうす、私への何かだなと思っていたんですが、いざ出来上がった物をもらうと、そのスバラシイ出来にびっくりびっくりでした(≧▽≦)!!






 こちら、娘からのお手紙(おまけ付き)です。
 
 「?CARD」と書いてあります。
 中身は何かな~?ってことらしいです。

 水玉のテープが激しく貼ってあるところが可愛いでしょ♪






 裏には、「FROM MIKU  TO MOM」






 まずは、こちらのおまけから開けてみましょ~。






 中には、メッセージカードが入っていました。

 I LOVE YOU MOM。。。嬉しすぎますぅ(涙)。。。






 そして、メインのこちらには、






 ちっちゃな小包が2個入っていました。






 ひとつには、ネックレス!!






 もうひとつには、ブレスレッド!!



 いずれも、折り紙を切って貼って作った娘お手製です☆

 いやはや、可愛すぎるでしょーーーー(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)!!!!
 しかもめちゃ上手!!!


 娘がぐんぐん成長しているのを感じました。



 娘よ、可愛いプレゼントとお手紙をありがとう( *´艸`)

 お外に行く時に付けて行ってね♡というのを断る理由が見つからなくて困っちゃうけど(笑)、大事にさせてもらいまーす!!

 ぐふふ。
 かぁちゃんめちゃ嬉しい(^-^)。。





5 件のコメント:

  1. あ!
    めぐ!
    あたし、メグの古い住所しか知らない…
    住所教えて

    返信削除
  2. はーい!!
    ほな、どっかのメールに送っとくぅ。
    京子のんも教えてちょ☆

    返信削除
  3. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除