2014年12月20日土曜日

今年も終了です!!


 娘の学校は先週で終わり、今日からクリスマスバケーションです。

 私が所属するふたつの楽団のクリスマスコンサートも、先週の土曜日、今週の金曜日に無事終わりました。

 旦那の研究室・娘の学校・ふたつの楽団のクリスマスパーチーも、全て終わりました。




 これにて、今年のイベント、全部全部終了でぇーす(*^▽^*)!!



 いやぁ、例年に増してほんまにほんまに忙しい一年でした。
 
 最後の2週間は、目が回るほど。
 でもでも、一年の終わりにふさわしすぎるくらい、とっても充実して満足して楽しい楽しい2週間でした。










 今年も一年、おつかれさーん(^-^)


 

 あっ!!!

 すっかり忘れてたっ!!!



 まだサンタクロース来てないじゃーん(>_<)!!!!




 子供たちにとっての大イベント。
 まだ残ってましたぁーーー。




 はよプレゼント買いに行かな・・・。







0 件のコメント:

コメントを投稿