2015年1月15日木曜日

キッチン大掃除大作戦!!


 と言うのは名ばかりで・・・。笑
 

 今年の初めに私がぎっくり腰で死んでいた時に、旦那が一人でキッチン(特に換気扇周り)の大掃除をしてくれました。



 



 超きれい好きな私から見たら、扉をごいごい拭いているこの後姿が、たまらなくカッコいいのよ~(≧▽≦)!!



 キッチンの大掃除をしようと言い出してから早半年。。。
 やっと実行に移した口だけ夫婦です。

 しかも、なぜか旦那がやる気になったのは、私が死んでるときなんて(^^;)
 
 これも彼の優しさのひとつなのかしら?
 ありがたやありがたや~☆




 その晩、驚くほどきれいになったキッチンで、夕飯を作ってくれました。


 換気扇の扉を開けると、ちょうど旦那の顔の目の前になるのよねー。






 これは可愛そう、だけど、おもろいから良し◎

 鍋、見えてるの??




 おかげ様で、油汚れでべたつき気味だったキッチンがつるつるぴかぴかになり、めちゃくちゃ気持ちよく料理ができるようになりました!!

 ほんまにほんまにありがとぉー(≧▽≦)(≧▽≦)





 次は、窓拭きなんていかが??





0 件のコメント:

コメントを投稿